2010年9月27日月曜日

大河原町イベントカレンダー

皆様、こんにちは(^-^)/
急に寒くなってきましたが、体調を崩していないですか?
早速 Mさんが風邪を引き、ものすごい声をしながら働いております。
お気をつけ下さいませ。


14日火曜日に仙台駅でパンフレットと飴を配布してきたのですが
200部がなんと40分でなくなりました!!
快く受け取ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そのパンフレットに載せていたイベントカレンダーを公開♪
一目千本桜で有名な大河原町ですが
10月から12月にもイベントがあるんですよ!


注目は飲んべえには嬉しい「どぶろく祭り」
全国各地の美味しいどぶろくが町内飲食店で飲めちゃいます☆


詳細はまた後日・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿