2010年10月20日水曜日

まるごとフェスティバル 出店記

皆様、こんにちは(^-^)/
朝晩が冷えるようになり
すっかり秋の気候になりましたね!
風邪など引いていないですか?


去る10月16日(土)と17日(日)に県庁前駐車場にて
みやぎまるごとフェスティバルに出店してきました♪


16日のお店の様子。
Mさんが写っていた為、観物のシンボルマークをかぶってもらいました(^-^;



17日のお店の様子。
だいぶん並びが変わっているでしょ?
16日の反省点を改善してみました。
しかし、売上げはほとんど変わらず・・・(T。T)


大河原町のブースで買い物したよ!という皆様
試食やお話だけしたよ!という皆様
至らぬ点が多々ありましたが
本当にありがとうごさいましたm(_ _)m


そして・・・
私がどうしても会いたかった伊達政宗様でしたが
残念ながらブースの前で2度ほどお見かけし
熱い視線を送る位しか出来ませんでした。

代わりと言ったら失礼ですが
宮城県観光PRキャラクターのむすび丸発見!!



12月にむすび丸が大河原に来るらしい・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿