2010年10月20日水曜日

コスモスが見頃です。

久々登場のひらせんで~す。(^_^;)

昨日出張で川崎町に行きまして、帰りに村田町から仙南東部広域農道「さくらロード」をぶっ飛ばし!?大河原町の橋本地区を通ったら、素晴らしい光景が!!(^^♪



あたり一面コスモスが美しいです。数年前から地元の農家の方が、転作田を活用してコスモスの植栽に取り組んでいらっしゃいまして、昨年までは、雑草に負けてまばらな感じだったのですが、今年は、狂い咲きです。見事です。スバラシイです♪\(^o^)/


(写真提供:黒沢尻用水路土地改良区)

これも農家の方が手間隙かけて、除草や肥料やりなど一生懸命にご努力されたおかげです。心なごむ風景をありがとうございます。(*^^)v

皆さ~ん、橋本地区のコスモス、う~んとうづぐすいがら見さ来て・け・さ・いん!!(*^_^*) okbk_hirasen

0 件のコメント:

コメントを投稿