2010年11月2日火曜日

どぶろく ぶラリ~ 宣伝開始!

皆様、こんにちは(^-^)/
今朝はとても綺麗な虹が出ていました☆
「わ~、綺麗!!」
って喜んでいたら消えかけてきて
あわててシャッターを押しました(^-^;




今年、初めて開催するどぶろく祭り
どぶろく ぶラリ~
ついに印刷物が完成しました!

簡単に内容を説明しますと・・・
大河原町内の飲食店で全国選りすぐりのどぶろくが味わえちゃいます!
さらに2店舗以上まわってスタンプを集めると豪華景品が当たる!?
そんな企画になっております。


pdfはこちら

ポスターです。
参加店舗は23店舗。
集めたどぶろくは全国14蔵元24種類。
甘い物からピリリと辛い物まで
様々な種類がありますよ!



開催期間は11月19日(金)~28日(日)まで。
のぼりを目指してお店へ。

参加店舗や地図はこちら


pdfはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿