2011年2月28日月曜日

米粉麺はいかが?

皆様、こんにちは(^-^)/
25日で終了しました観光PRキャラクター名称募集。
700通を超える応募がありました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
名称発表は桜まつりに行うのでお楽しみに!!


本日は米粉麺試食会が行われました。
大河原産ひとめぼれを使用した米粉麺を
関係者の皆さんに試食して頂きました。


町長から米粉麺をPRして頂きました。



試食メニューはカレーうどん、スパゲティ、ソース焼きそば。
大変、好評だったようです。


町内の飲食店でも米粉料理が楽しめます!
詳しくはこちら


米粉麺を食べて食糧自給率の向上を図りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿