2011年4月14日木曜日

桜の開花状況(4月14日)

皆様、こんにちは(^-^)/
今日、4月14日はヘレン・ケラーに献身的に
「しつけ」「指文字」「言葉」を教えたアン・サリヴァンの誕生日です。



裁判所前のシダレザクラ。
昨日は三分咲きと言いましたが・・・
あっという間に満開じゃないですか?


河川敷公園のいつもの桜の木です。

「あしたにはさきそうだよ!」
今日はいつもよりは風が弱く良い天気だったので
お花見をしてる方もいらっしゃいました。


大河原公園に行ってみると・・・


お昼寝中かしら?
桜の木を見上げるさくらっきーを発見しました。
明日はどこで発見出来るかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿