2011年4月16日土曜日

満開!!(4月16日)

皆様、こんにちは(^-^)/
大河原町の観光イメージキャラクターのさくらっきー
ツイッターを始めました!
@sakulucky_okbk
フォローしてあげてください♪



白石川の左岸側です。
昨日の午前中はまだかな?なんて思っていましたが
やはり暖かいようで満開になりました!

そしていつもの桜の木。
  
15日
16日
たった1日でこの違い!
今年は開花から満開までが早いようです。

「まんかいだね!」
目を離したらさくらっきーが居ない!
探していると・・・

「いいきもち☆」
のんびりお昼寝中でした。

明日17日(日)の天気予報は晴れ。
しかし風が強いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿