2011年4月17日日曜日

桜の開花状況(4月17日)

皆様、こんにちは(^-^)/


本日、絶好の花見日和です!
気温も暖かく風もあまり吹いていないし
綺麗な青空です。


桜の絶景ポイント「韮神堰」
この場所からの写真は
観光物産協会のカレンダーや絵はがき等に使われています。 

「ここでしゃしんをとるのがおすすめだよ!」

左岸側を散歩されている方もいらっしゃいました。
左岸側は右岸側に比べて桜並木の距離は短いですが
一般車両進入禁止の為、のんびり散歩出来ます。

「こんなにさいたよ!」
現在は、全てのつぼみが開花してる状態です。
強い風が吹くと桜吹雪になるかもしれません。


15日のブログに掲載した大高山神社も満開になりました。

町内には他にも桜の綺麗な場所がありますので
カメラを片手にまわってみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿