2011年6月1日水曜日

通常総会が行われました。

皆様、こんにちは(^-^)/
大河原町の観光イメージキャラクターさくらっきーの
ストラップが販売開始!!
詳しくはこちら
現在は役場3階観光物産協会事務局でのみ販売ですが
今後は通信販売や取扱い登録店での販売も行う予定です。


先週になりますが
5月26日(木)に観光物産協会通常総会が行われました。
お忙しい中、たくさんの会員様に参加して頂き
ありがとうございました。

総会中に写真を撮れなかったので
懇親会の様子を・・・


さくらっきーも参加しました。


皆さん、お話が弾んでいるようでした。


無事に総会が終わりホッとしている事務局席。

「かいいんぼしゅうちゅう!」

大河原町観光物産協会では
会員を募集しております。
宮城県大河原町の観光・物産の発展に
是非、ご参画ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿