2011年7月19日火曜日

夏のちい旅 終了しました。

皆様、こんにちは(^-^)/
昨日は海の日でしたが、海水浴には行きましたか?
実は私・・・ 海水浴の経験がありません(^-^;


7月16日(土)に駅長オススメ小さな旅が行われました。
お天気にも恵まれ皆さん集合です。

「みなさん、こんにちは☆」
駅からブルーベリー園へ移動です。
ちい旅特別価格として3パック1,000円です。
味見をしながら皆さん楽しんでブルーベリー狩りを体験していました。


「おいしそうだね!」
ブルーベリー狩りの後は金ヶ瀬公民館に移動し
ブルーベリージャム作りを体験しました。


今回のちい旅参加者最年少の女の子も
暑い中、頑張ってジャム作りをしてくれました。


その後、もちぶた館に移動しとんかつ弁当を食べ
温泉を楽しんだり、お買い物を楽しんだようです。

最後に駅前ビルオーガに行き梅小町でお買い物をし
駅で解散しました。

ちい旅は秋にも行われる予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿