2011年10月26日水曜日

ご来場ありがとうございました。

皆様、こんにちは(^-^)/
相変わらず苦戦中です・・・。
ご協力をお願いいたします。



10月23日(日)は第21回おおがわらオータムフェスティバルが開催されました。
お天気が心配でしたが・・・
見事、汗ばむ陽気でした!


開会式にはさくらっきーも登場しました。
緊張気味でしょうか?
うつむいているように見えますね。


もちまき大会ではさくらっきーが頑張って餅をまいてくれました。


さくらっきーグッズが当たる○×クイズも行いました。


たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

次のイベントは11月13日(日)にJR大河原駅前広場にて行われる
「にぎわい市」です。
その前にさくらっきーが仙台に登場するとか!?
お楽しみに(^-^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿