2011年11月9日水曜日

13日は駅前広場でお待ちしております。

皆様、こんにちは(^-^)/
今日は119番の日だそうです。
11月15日まで秋の全国火災予防運動が行われています。
空気が乾燥して火事が起きやすいので
特に注意しましょうね!


11月13日(日)9時から
大河原駅前広場にて「駅前にぎわい市」を行います。
今年は今回限りの開催です。
大河原町自慢の特産品が集まります。

当たり付きもちまき大会やお子様に喜ばれるバルーンアート
1,000円以上のお買い物で参加出来るお買い物抽選会も行いますよ♪

大河原町観光PRキャラクター「さくらっきー」も登場しますので
ぜひ、お越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


駅前にぎわい市
11月13日(日) 9時~13時
大河原駅前広場(雨天時 駅前ビルオーガ1F)



昨年開催した駅前にぎわい市の様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿