2011年11月14日月曜日

ご来場ありがとうございました。

皆様、こんにちは(^-^)/
11月14日はオレンジデーといって
韓国ではカップルが一緒にオレンジジュースを飲む日らしいですよ!


13日に行われた駅前にぎわい市。
晴天には恵まれませんでしたが
たくさんのお客様にご来場いただきました。

その様子を一部。


玉松味噌醤油の味噌量り売り。
100kg以上の味噌があっという間に売り切れていました!


観光物産協会ではさくらっきーグッズ、むすび丸グッズ等を販売し
どぶろく ぶラリ~のPRを行いました。


お買い物抽選会やバルーンアートプレゼントには
たくさんの方に楽しんでいただきました。


毎年恒例の大黒様のもちまきも盛り上がりました。


さくらっきーも登場し可愛がっていただきました。

御来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿