2012年4月9日月曜日

さくらっきー大活躍♪

皆様、こんにちは(^-^)/
今日は風が強いですが気温は暖かいですね!
桜の開花が心待ち遠しいです。

おおがわら桜まつり
平成24年4月13日(金)~4月25日(水)
※開花状況により、変更になる場合があります。


先週のさくらっきーは大忙し!
まずは4月4日(水)にミヤテレ「OH!バンデス
おらが町!は~い出番デス」コーナーに出演してきました。

育美さんと一緒に。


出演した全員で。


ペデストリアンデッキは大変風が強く
さくらっきーも飛ばされそうでした。


続いて4月5日(木)はTBC「ウォッチン!みやぎ
「ウォチペディア」コーナーに出演してきました。
4月から始まった新コーナーらしいです!
さくらっきーが特技!?を披露しましたが
見ていただけたでしょうか?
出演中の様子です。



さらに続きまして4月8日(日)はアカチャンホンポ
ララガーデン長町店でさくらっきーが一日店長になりました。


店長として朝礼後、スタッフの皆さんと記念撮影。


お買い物に来たお友達との記念撮影。


さくらっきーの大きさに驚いたお友達も居たようですが
ずっと後ろをくっついて歩くお友達も居ました。


今後は13日(金)から始まる桜まつりに登場します!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿