2012年6月15日金曜日

隣町へ♪

皆様、こんにちは(^ー^)/
本日更新したさくらっきー4コマ『さくらっきープロデュース!?』は
ご覧いただけたでしょうか?
毎月1日と15日に4コマ漫画を更新しますので
今後も楽しみにしてくださいね!


今日は道の駅 村田で開催している
そら豆まつり』に行ってきました。
元々は1週前に予定していたのですが
今年はそら豆の生育が遅れたようです。

午前中はテレビカメラやお客様で賑わったそうですが
午後から行ったので・・・


午前中に行けば良かったですね。


Mサイズは4kg2500円 Lサイズは4kg3000円だそうです。


大河原町の玉松味噌醤油さんが出店しています。
味噌の量り売りは大人気です。


山元町の佐藤こんにゃく店さんも発見。
このお店の原材料にこだわっていて、今まで食べていたこんにゃくと全く違います♪

紹介した2つのお店は6月24日(日)に行われる
梅まつり』に出店します!

最後に・・・


「さくらっきー大好きなの!クリアファイルも愛用してるよ!」
と、声をかけていただいたので記念撮影を♪
むらた 杵つき家の方です。
これからもさくらっきーを応援してくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿