2012年6月25日月曜日

梅まつり終了しました!

皆様、こんにちは(^ー^)/
毎日の温度差が激しくて
皆さん、風邪などひいていないですか?

6月24日(日)にJAみやぎ仙南・白石倉庫仙南さくら営業所にて
梅まつりを開催しました。


お天気も良く2,000人程のお客様にご来場いただきました!


枡量り売りは今年も大人気です。


私もチャレンジしてみました。


400円で約1.5kgほど入ると表示していますが
量ってみると1.8kg程ありました!


大河原町観光PRキャラクターさくらっきーも登場し
会場を盛り上げてくれました。

たくさんのお客様にご来場いただき
誠にありがとうございました。


6月20日(水)にNHK「ひるはぴ」むすび丸おでかけ情報のコーナーに
梅まつりのPRで出演した際の写真です。


むすび丸とひかりちゃんとさくらっきー。
仲良くなれたようです。
これからもよろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿