2012年11月14日水曜日

お友達のむすび丸と一緒に♪

皆様、こんにちは(^ー^)/
16日からどぶろく祭り「どぶろく ぶラリ〜」を開催します。
詳しくはこちらをご覧ください。


本日は「どぶろく ぶラリ〜」の告知でNHK仙台放送局に行ってきました!
11時45分から放送の「ひるはぴ」むすび丸のお出かけ情報への出演です。


こちらはリハーサル中の写真です。
さくらっきーはうつむいているように見えるけど・・・緊張中!?


放送終了後、出演者の皆さんと写真撮影をしました。
むすび丸もさくらっきーも可愛いですね☆

「やっぺえ、おともだちになってね!」

NHK仙台放送局のマスコットキャラクター「やっぺえ」を発見!
マスクをしてますね!
風邪、流行ってますもんね。


明日もテレビ出演です。
ミヤテレ「OH!バンデス」おらが町!は〜い出番デスのコーナーに出ます。
もちろんさくらっきーも出演しますので、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿