2013年3月25日月曜日

梅と桜。

皆様、こんばんは(^−^)/
暖かくなったと思ったら、また肌寒くなりましたね・・・。
春が訪れるのが待ち遠しいです。



 3月22日(金)の梅団地の様子です。


開花まではもう少し?
梅農家さんは今週末が見頃じゃないか?とおっしゃっていました。


3月23日(土)には白石川河川敷一斉清掃が行われました。


4月12日(金)から開催されるおおがわら桜まつりに向けて
皆さんに気持ちよく観桜してもらうと町民も参加しての清掃です。


土手を掃除していると・・・


東京では満開というニュースを見かけますが
白石川堤 一目千本桜はまだまだ固いつぼみです。



平成25年おおがわら桜まつりは4月12日(金)〜24日(水)に開催の予定です。
お花見屋形船や、お花見弁当販売、観光物産協会売店などを行います。

皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿