2013年4月3日水曜日

雨の中の開通式。

皆様、こんにちは(^−^)/
本日は大河原は雨が降っていて肌寒いです。




堤梅団地の梅は開花しております。

一目千本桜の開花状況ですが…




少しずつ明るいピンク色が見えてきました。
満開は4月12日〜15日頃になりそうです。


昨日は「金ヶ瀬さくら大橋」・「大谷こ線橋」開通式に参加しました。




小雨の降る中でしたが、たくさんの方に参加していただきました。




最後はむすび丸とさくらっきーの撮影会のようになりました。
河北新報にも掲載されております。


一目千本桜のまち おおがわら
おおがわら桜まつりは4月10日(水)から!

0 件のコメント:

コメントを投稿