2013年4月4日木曜日

バンデス日和!

皆様、こんばんは(^−^)/



本日は昨日の雨模様とは違い、暖かかったです。
上の写真は午前中なので、少し開花が進んだのではないでしょうか?



 大河原駅には桜まつりに来たお客様をお迎えするために
「ようこそ!一目千本桜のまち おおがわらへ」の看板を設置しました。


午後からミヤテレOH!バンデス」の取材がありました。


番ちゃんと記念撮影♪
こちらの放送は4月10日(水)の水曜特集コーナーで放送されます。


夕方からは仙台駅に移動しました。


笑顔咲くたび 伊達な旅のディスプレイがありました。
とても可愛らしいですね。

 笑顔咲く旅 伊達な旅 幸運の花咲く さくらっきー♡
DCにあわせ、さくらっきーはそんなキャッチフレーズで活動!?

仙台駅に来た理由は…


ミヤテレOH!バンデスおらが町!は〜い出番デスのコーナーで
おおがわら桜まつりのPRをしました。

出演が終わると…


待っていた皆様との写真撮影会になりました。
皆さん、ありがとうございます。

桜まつり会場でもさくらっきーがお散歩をしているはずなので
お気軽に声をかけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿