2013年4月8日月曜日

DCキャンペーン!

皆様、こんにちは(^−^)/


白石川堤 一目千本桜が本日、開花しました!
おおがわら桜まつりは4月10日(水)から開催します。


4月6日(土)白石蔵王駅で行われたDCオープニングイベントに参加しました。


たくさんのお客様も参加し、新幹線ホームでおもてなし隊による
お出迎えを行いました。


一緒に参加したお友達を紹介!


白石市ポチ武者こじゅーろう。


柴田町はなみちゃん。
内緒話でもしてるのかな?


丸森町しょこ丸。
川崎町チョコえもん。
しょこ丸がいつもより足が長いような…?


角田市ひかりちゃん。
ポチ武者こじゅーろうの前に出てきちゃいました。


蔵王町ざおうさま。


ざおうさまの王冠と梨の杖を拝借して写真を撮っちゃいました。


戦国BASARA3のコスプレ武将隊。

最後に…
この日もむすび丸と仲良しなさくらっきーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿